部室「恵比寿」
恵比寿の部室は「カルフール/ミーティングルーム」です。

渋谷区恵比寿4−6−1 B1

JR恵比寿 東口から 徒歩3分
日比谷線恵比寿駅1番出口から 徒歩5分


JR恵比寿駅東口を出たら正面に外の景色が見えます。
この目の前の道の右側を まっすぐ前に進むと交差点にぶつかる。
その交差点をそのまま直進で渡った所のビルです。
渡った所にこの看板が。左側に地下への階段があります。
カフェ、ギャラリーやミーティングルームがあります。

その日使う部屋の前に「michiyo」と書いてあります。
元気に扉を開いて下さい!




20:08 | - |
前夜。
 明日から(今日?)いよいよ 六本木ヒルズに登る。

まさに登頂する気持ちだ。
途中息絶えて 登れないかもしれない。

そんな言い訳をしながら、すでに腰が引き気味。

NHK収録の時もそうだったけど。
全然前夜は 無心なの。
緊張とか無い。

で、当日。
現場に入って足がすくむ。
もう口に入れたミネラルウォーターを
そのままガーーーと出してしまうくらい変になる。

なのに周りの人には
「全然緊張しないタイプなんですね〜」
とか言われる。

記憶無かったですよ、今の時間。
本当に記憶が無いくらい飛んじゃってるのだ。

はっ。
幽体離脱してるのか?私は。



明日来て頂ける方に申し上げます。

白目だったら、肩をゆさぶって私を呼んでください。

どうぞよろしくお願い致します
23:47 | comments(0) |